--.--.-- / Top↑
午後の昼寝時に変な夢を見る。
不快でもなく、愉快でもない。
部屋の真ん中にある玉をじーっと見つめてる。

瞬間その玉が爆発した。

「ハッ・・・」
と、そこで目が覚めた。
不思議な感覚。
部屋は静まり返っている。
暖かい外気が窓から流れ込んで、管理人の頬をなでた。
しばらくボーっとする。
外出しようと思ったのはそれから十数分後の事だったとおもう。

夢覚

外はすでに日が落ちていた。
月がボーっと雲から除いていた。
空気はちょうど体温くらいに暖かくて
まるでまだ夢の中に居るかのような感覚だった。

機会の像

夜だと言うのに機械の象が徘徊していた。
見つからないように息を潜める。


そこは無あks

ぼやーっと光る街頭をよそに空を見上げる。
何か音が聞こえるな、あっちに行ってみよう。

ちょーちん

ああ、なるほど。

そこでは小さなお祭りが開催されていた。
人のガヤガヤが胸の辺りに当たって染み込んでいく。
妙に心がやすらいだ。

日本

あれ?おかしいな・・・。
もう日の出か・・・。

ではまた、新記事で。
2010.07.27 / Top↑
こんにちは。
今回久々の短編でございます。

昼寝を終えて窓の外を見るとなんと窓の外が真ピンク。
「くぁwせdrftgyふじこlp」と言いながらカメラを持って直ぐ外へ。
でも気づくのが遅くてドアをあけた瞬間がピークだったらしく
夕焼けどんどん衰退・・・残念な限りです。
まぁいいか、と開き直って今回撮影したピンクの夕焼け3枚でお送り致します。


ゆうやけ

外に飛び出すとそこはこの世の物とは思えない空の色でした。

こやけで

管理人「うぇっうぇっうぇっうぇw」
興奮して50枚くらい取ったけどほとんど没でした。

ひがくれて

目が痛い人もいらっしゃると思うので最後はちょっとトーンを下げて。



夏の夕焼けはすばらしいですね。
しかもヒグラシとのあわせ技で昇天するかと思いました。
夏もいよいよ本格的になってまいりました。
夏だからこそできる事をやりましょう!

ではまた、新記事で。
2010.07.27 / Top↑
秋も終わりに近づいて冬来たり。
寒さが体を心から冷やすこの時期がやってきた。
嗚呼恐ろしや。


すべりだい

公園誰も居ない
撮影on滑り台


この葉なんのはきになるは

紅葉も落ち葉になりて木もすっかり裸になっている。

なんかこうよう

青い。

こうよう_「

赤黒い。

だだw

寒い。





冬になります、この寒い時期を乗り越えれば次は希望の春。
今は春に向けて熟さなくては・・・。

ではまた、新記事で。

2009.11.29 / Top↑
