--.--.-- / Top↑
ひこにゃんかわいいよひこにゃん の続きです。


ちおおれ

おはようって朝起きたら窓からさわやかな秋の風が流れ込んでいた。

で

おさんぽ。

でで

河川敷。
新幹線。

ででで

セメント工場っぽい。

でででで

さわやか良い天気。

ででででで

日差しに雲が色づいて、空の表情は今日もまた違う。

えええ

先ほどのセメント工場。

ええ

え・・・。

え

どうしたらこうなるんですか先輩。

っだ

だらしない施設って初めて見た。

うぇrr

すごく潜入したいです。

がで

シルウェットが綺麗ですね。

www

青々とした景色とさわやかな空気がすがすがしい気分にさせてくれる。

wwwww

長いようで短い道のりを進む。

wwww

まぁあれですよ。
お散歩ですよ。

ええdd

アサヒビール。
このタンクの中にはビールが入ってるのかな。

dd

お橋がご健在の事とあらせられ候

ddd

銅鐸が飾ってあった

dddddd

橋の恥ずかしい写真。

zzzzz

水路を流れる水にはなりたくない臭いもの。


っだ

アサヒビールの用水路。

jjj


三神神社。


jjjj

銭湯千尋の神隠しを思い出した。

jy

チョロチョロチョロチョロ、チョロギ。

れて

別に取って食おうなんておもってない。

fff

ただコケを見ているだけ。

bbb

だと思ったら大間違いだぜこのやろう!
ぷぎゃああ!

vv

ぷぎゃああ!

せえ

レトロな感じがそそる。

町並み

風情ある町並みに心躍る

アサガオ

アサガオ、ネコ、こんなところに暮らしたい。
地域の住民で助け合ったりして。
町で会う人にあいさつとかして。
みんなが知り合いで。

龍

今日は一日良い天気だといいけど。

いも

いもむし
「ぞわっ」一個もらったぜ!相棒!

いもに

いもむし
「ぞわっ」二個目もらったぜ!相棒!

まち

いいなぁ、本当に憧れる。

なみ

でも住んでみれば、今の暮らしに憧れるのかな。

あた

調子に乗って激写。

でhn

新旧電信柱のコラボ。
新「先輩、これからはコンクリートの時代です。」
旧「俺の時代も終わったか・・・。」

すい

水路なんていいじゃないか。
楽しいじゃないか。
ザリガニ死んでたけど。

ろ

大好きです。

たまねぎ

玉ねぎがつるされてた。
つるしねぎ。

さよなら

家に帰ろう。

~~~~~~~~~to be counted~~~~~~~~~~~
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syarukobulllllo.blog91.fc2.com/tb.php/57-58ec77a7
