--.--.-- / Top↑
近所で航空ショーがあったので行ってみる。
人でごった返す、イモを洗うような状態。
人込みは嫌いなので近所を散歩する。


g

病院にお見舞いに行った。
窓から一枚

retert


二枚

rerwtrh

航空ショーはもう始まってるみたい。

gfdhbvcn

病院から出る
「落下傘だ!」
クラゲみたい。



grd


さて、近場をうろちょろする。

grege

飛行機の爆音さえなければのどかな住宅地

rererere

空は青空良い天気。

waw

怖いポスターがあった。
こいつ、なにを伝えたいのか。

red
木のヤニがきれいだった。
コハクみたい。

wea

落ち葉を敷き詰めた公園。

duiie

蝉の抜け殻だ。
もうこの蝉は居ない

sa

自分でも何を撮ったのか覚えてない

ku

カルガモちゃん

wre

寝ながら浮かんでた。

kuyyu

yrytry

紅葉がきれいだ。

ddddddddd

今回のショーの目玉 ブルーインパルス。

bvc

p@]yu7

p@]]@p

opop:o

いやー、格好いいですね。
脳内で「DANGER ZONE」流れっぱなしですよ。

久々にのんびりと楽しかったです。

ではまた、新記事で。
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syarukobulllllo.blog91.fc2.com/tb.php/62-de98e366
